close

NEWS

ウェブサイト更新のお知らせ|寄付金受付機能追加

日本CPO協会ウェブサイト上で寄付金を受け付けられるようになりました。

2021.06.09

ウェブサイト更新のお知らせ|寄付金受付機能追加

日本CPO協会のウェブサイトで当協会への寄付金の受付を開始いたします。

協会活動について

日本CPO協会は非営利型の一般社団法人です。

「日本と世界のプロダクト開発をつなぎ、日本のソフトウェアプロダクトをグローバルで通用する水準へ」

上記の目標を掲げ、日本のソフトウェアプロダクトづくりを支えるエンジニア、デザイナー、プロダクトマネージャーたち、そして日本企業に貢献するため、主に以下のような活動を行っています。

プロダクトづくりに関する調査レポート公開

海外プロダクト人材のインタビュー記事掲載

イベント開催

寄付について

当協会はこれらを、広くみなさまの役に立てるよう、無料で提供しており、必要な活動資金はみなさまからの寄付によって支えられています。

この度、活動を支援したいというお声をいただいたことを受け、個人、法人を問わず、広くみなさまから寄付をいただけるよう、寄付受付機能を追加いたしました。

当ウェブサイト上の寄付金受付ページより1000円からの任意の金額にて寄付いただけます(クレジットカードによるお支払いになります)。

応援してくださる方がいることが私たちの大きな励みになります。ご支援よろしくお願いいたします。

なお、法人の寄付に関しては、窓口からも受け付けております。イベント協賛や協会の協力会社についてご興味がある場合は、どうぞinfo@japancpo.orgにお問い合わせください。

一般社団法人日本CPO協会運営

寄付受付ページはこちら

寄付をする

NEWSトップに戻る