close

PRODUCT LEADERS 2021

ARCHIVE

2021年7月9日に行われた「PRODUCT LEADERS 2021」の様子をお届けいたします。

2021.07.16

ARCHIVE - PRODUCT LEADERS 2021

一般社団法人日本CPO協会(以下、CPO協会)は、初のオンラインイベント「PRODUCT LEADERS 2021」を7月9日(金)に開催しました。

Salesforce共同創業者のParker Harris氏、Atlassian社でHead of Confluence を務めたPratima Arora氏など、海外の第一線で活躍するプロダクトリーダーたちが登場しました。

イベント前に寄付をいただいた方、また、Makuakeで応援購入をしていただいた方向けに当日の様子をアーカイブ動画としてまとめました。

ご覧いただくためには事前にご案内したパスワードが必要になりますのでご注意ください。

もしまだ応援購入をされていない方は、ぜひこちらから詳細をご確認ください。

一般社団法人日本CPO協会は非営利型の法人のため、活動はみなさまからの寄付によって支えられています。

今後もインタビュー記事掲載等の活動を続けていくため、みなさまからの温かいご支援をお待ちしています。

寄付をする

トップに戻る